WEb情報サービス
- 在庫情報は正確なほうがいい・・・
- 毎月の棚卸業務を簡素化したい・・・
- 「本来、新規商品の開拓や営業、ECサイトの更新などを行いたいのに、手が空かない!」
- 日々の入出荷情報を確認したい・・・
自社の物流業務を外部へ委託した企業様は常に心配がつきものです。
今までの在庫管理は、各保管倉庫・担当人員による個別PCにおいてのExcelやAccess等表計算ソフトによる”現場任せ”に頼ったものがほとんどでした。
もしくは、開発費に莫大なコストのかかる専用システムを用い、企業様と物流センター間のオンライン化を図る・・・
当社では中小規模のセンター運営、特別なシステムの必要がないお客様にも最善の情報のご提供は出来ないか考え、この度WEBと当社サーバーを利用してのCGIシステムを考案いたしました。
- 外注先に在庫の問合せをしても対応に時間がかかる・・・
- 外出先より戻り、本日の出荷確認を取りたいが担当者が退社してしまった・・・
- 営業先にてお客様より納期の確認を訊ねられたが在庫割当数はどのくらい・・・
こういった、荷主企業様の不満や要望を解消しつつ、シンプルで知りたい情報をいつでも何処からでも確認できるツールとなっております。
- WEBを利用するからいつでもどこでも
- 業務委託をご契約いただいたお客様には、当社より専用IDとPASSを発行、お知らせいたします。
専用ページよりログインしていただければ、物流業務を開始したその日から最新の在庫情報、入荷・出荷履歴をいつでもどこにいてもご確認できます。
お電話やFAXでのお問合せが必要なくなり、業務のスピードアップに貢献いたします。 - 携帯電話からの照会も可能!
- 携帯電話(3キャリア)からも情報の取得が可能です。
営業先、仕入先から即座に良品在庫・不良在庫の確認が取れます。
手軽で確実なツールとして是非ご利用下さい。 - 検索機能が充実
-
単にお客様のアイテム別在庫数をお知らせするだけではなく、数々の検索機能を持たせました。
また、過去の業務履歴を削除することなく保存していくことで1年前の出荷確認や、売上予想にもお役に立てます。・年・月・日によるピンポイントでの業務実績の検索
・当社複数物流センターをご利用のお客様にはセンター毎の在庫確認が可能
・発送先名、県別、地域別の出荷履歴検索が可能、出荷数量・売上分布が解ります。
・業務担当者名を確認できます。お電話での再お問合せにも時間を要しません。
※在庫入出庫システム-WICS-について、もっと詳しくお知りになりたい方は遠慮なくご連絡下さい。